誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

明日の出来事

明日は音楽の即売会イベントM3春に出展します。どうやら天気も良さそうなので、まずは一安心ですか。雨だと出歩くのが億劫だからね。

出展場所は第二展示場ク006。フリースペースなので、毎度のことながらティンホイッスルを即興でピーヒャラやろうかと思っています。前回は音量の大小が入り乱れた場所だったので、笛の音が演奏している人間にさえ届かない状態だったのだけど、今回は一応改善されたらしく、我々音量の小さい人々を隔離するような配置なので、多少は聴いてもらえるのだろうか?参加3回目だけど、毎回違う区域なので未知であります。

ゲーム音楽の制作等々あって新作はないのが心苦しいのだけど、前回の作品を並べつつ、サンプルCDを配布します。サンプルCDの収録曲は毎回違うので、前回立ち寄って頂いた方には、こちらがお勧めでしょうか。サンプルCDにはゲームの音楽も入ってます。

また、ゲームと言えば、今回の上映コーナーでは担当したゲームの映像をご覧頂けますので、こちらも合わせてどうぞ。

私のサイト、トップページからもリンクしていますが、無料の体験版もありますので「マギポン!」、是非遊んでみてください。

 

毎回、思いがけない出会いのあるM3。

また何か面白いことがあるといいな。

 

それでは、明日。

 

■M3

http://www.m3net.jp

 

■マギポン!

http://xtalsword.com/html/magipon/index.html