誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

あなたのために

昨日予告ということでご紹介させて頂いたゲーム「マギポン!」が購入できるようになりました。以下のサイトで詳しくご紹介しています。

 

■マギポン!

http://xtalsword.com/html/magipon/index.html

 

遊び方も紹介されていますし、購入サイトには体験版もありますので、Windowsユーザの方は是非遊んでみて下さい。私は音楽制作で参加していますので、こちらにも耳を傾けてくれると嬉しいです。

 

さて、イベントM3で配布したサンプルCDをお持ちの方には、ピンとくるかな思うのですが、ゲーム音楽制作ではこちらのxtalswordさんに大変お世話になっております。

「ゲーム」がないと作れない「ゲーム音楽」。

こういった貴重な機会を頂けたことをとても嬉しく思っています。

 

名前は忘れたけど昔の作曲家がこんなことを言っていました。

「自分のために作るより他人のために作る方が良い曲になる」

 

遊んでくれた人にとって素敵な想い出となるようにもっともっと精進します。