誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

どうぶつえんで…

ミッフィーの映画が劇場公開されましたね。歴史のある作品だけど、映画は初めてなのだとか。意外だね。

 

■劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし

http://miffythemovie.jp

 

フィギュアは苦手(マネキンとか怖くない?)だけど、ピングーやらリラックマやらミッフィーやら、まあこういう動物作品は好きなので、観てみたいなあと思うものの、サイトを覗くとちょっと尻込みしてしまうんですよね。子供向けですし。ピングーのようなストップモーションアニメなので、常に正面を向いていないミッフィーが楽しめるというのに…まあ、今はバタバタしているから結局時間もないのだけど…ブツブツ。

 

でも実際、劇場の客層ってどんな感じなんだろう?「ウォレスとグルミット」なんかは子供から大人までいそうだけど…。

ちなみにウォレスとグルミットを観るなら「ペンギンに気をつけろ」がお勧めです。