誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

もう一つ、やります

 4月中旬を締め切りに制作していたゲーム音楽制作が延びました。時間をもらえればそれだけクオリティが上がるので、作る側としてはちょっと嬉しいのですけど、今月末までにもう一つゲーム音楽を制作することになったので、バタバタしている状態は相変わらずになりそうです。また、今回担当させて頂く作品は、規模の小さなゲームではあるのだけど、効果音も作ることになりそうなので、いつもよりちょっと手間がかかりそうですね。

さて、この作品で現在楽曲を提供しているゲーム数は5。

自分の創作は中断しているけど、その分これらの音楽に注力していますので、リリースの際は音楽にも耳を傾けてもらえると嬉しいです。

これからアイデアを練って、スケッチを始めますです。はい。