誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ミックミクだった頃

mixiにも毎日日記を書いていた頃が懐かしい。

気になったニュースに対して適当なことを書いていた時期もあったのだけど、段々疎遠になってきて、最近はほとんどアクセスしてません。ブックマークにもないし。色々と面倒なので、つぶやきを反映させるのも止めました。

Web関連のニュースを見ていると、何やら「足あと」機能を復活させるとかしたとか。確か、当時「足あと」機能を存続させる署名だったかコミュニティーだったがあった気がするけど、半ば強引に排除した結果離れて行った人もいると聞きます。

復活させたから離れたユーザも復活するとはとても思えないけど、自分自身、mixiを通じて得たものもあったので、私が始めた頃のような人と人の出会いを提供する場所になればいいなあと思ったりします。