誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

思い出します

ゲーム音楽制作、昨年の暮れに追加分の依頼を頂き、制作してお渡しした結果、どうやらパスしたようです。他のスタッフさんが頑張っている中、待っているだけというのも気が引けるけど、今の自分にできる最大限のことはさせて頂いたつもりなので、エールを送りつつ完成を楽しみにしたいと思います。

体験版の配布もあるそうですし、情報が確定し次第こちらでもご紹介したいと思いますので、windowsユーザの方は是非遊んでみてください。ついでに音楽も聴いたってや。

 

そんなわけで、10作目のアルバム制作を始めます。

 

テーマは決めてあるので、これからアルバムとしての構成や曲毎の詳細をつめていきます。出来るだけ早い内に組み立てて作曲したいと思っているのだけど、これまでのことを思い出してまとめるつもりなので、少し時間がかかるかもしれない。一応、リリース目標は梅雨から初夏。頑張ろう。