誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

2012年を振り返って

昨年は1年に2つアルバムを作るという目標を達成し、今年もそのつもりだったのだけど、1つ限りになってしまったのが残念といえば残念だった2012年。ただ、一方でWindows用を1つ、スマートフォン用を2つ、ゲーム作品に楽曲を提供したので、制作した楽曲の量は昨年より多いかもしれません。特にWindows用のゲームでは、40曲を超える楽曲を提供してますし、アルバム1つ分くらいはあるんじゃないかなあ。
具体的なリリース日は未定だけど、決まり次第お知らせしますので、興味を持って頂けると嬉しいです。私自身も楽しみです。

来年は、もう一度2つアルバムを作れるよう頑張りたいです。次の作品が通算10作品目とキリもいいですし、一つの区切りとして、11作目を新しい始まりにしたい。また、他に考えていることもあるので、来年も休むことなく走り抜けたいと思っています。

さて、最後となりますが、今年も色々な方との出会いと別れがありました。
意見の相違や時のイタズラで別れてしまった方は残念だったけど、その分、出会いがもたらしてくれる新しい世界への扉がいつも私を前へと導いてくれます。誰が人生を旅に例えたのか知らないけど、上手いことを言うなあといつも思います。皆が最後に笑顔だといいよね。

明日は帰省。2012年の活動は今日までです。

お世話になりました。そして、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!