誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

タッチで

東京タワーの近くを通ったので、写真撮影してみました。iPod touchで。
画面にシャッターボタンがあるので、ちょっと撮影しにくいですね。しかも、気のせいかアングルを考えていたら、勝手にシャッターを切ったような…?
ところで、ここまで東京タワーに近づいたのは初めてだったんですけど、思ったより小さいと言うか低いなあ、という印象でした。自宅の窓からスカイツリーが見えるから、というわけでもないんですけどね。ただ、形はいいですね。スカイツリーのデザインが今ひとつっていう人の気持ちが少し分かる気がします。

また何か面白いものを見かけたら撮影してみることにしよう。