誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

明日のお知らせ

明日、M3という音楽イベントに参加します。当初は昨年同様こっそりと参加するつもりだったのだけど、色々と事情があって今回は事前に知らせてみることにしました。当日は、隣の出展者が嫌がるくらいティンホイッスルを吹こうかと思っています。部屋では出せない高い音でね。キシキシ。

さて、事前に知らせるとは言ったものの友人知人に参加する旨連絡しません。というのも入場するためにお金を払わなければならないし、おまけに結構並ぶらしいんですよね。流石に申し訳ないかな、と。天気が崩れるというのも追い打ちですかね。
なので、他のサークルさん目当てで来た方の目に…いや耳に留ればいいなあ、なんて思っています。演奏中は目をつぶっていることが多いので、声はかけにくいかと思いますけど、足下に窓口となっている人がいますので、気軽に声かけてください。お客さんはもちろん、制作者さんも歓迎。横浜(ベイスターズ)ファンならなお歓迎。

色々とあって現在もラスボス曲を作っています。
最後の戦いに至る経緯や互いの思惑をシナリオで読ませて頂いたので、それらの要素を音楽で表現したいと考えているのですが、作っては削っての繰り返しで中々進まない状況です。とはいえ、もうリリースも近いことですし、気合いを入れて頑張ります。

■M3
http://www.m3net.jp