誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

M3へ参加することになってました

今月28日、M3ーいわゆる即売会へ出展することになってました。
前回はこっそりひっそり参加していたのだけど、まあ、色々とありまして今回は事前にお話してみようとなったのですな。

出展スペースは「キ12f」。前回参加した時と同様、音出しパフォーマンス可能なフリースペースです。今回もこちらで終日ティンホイッスルを吹きまくる予定でございます。
一応、紹介映像も提出したので、運が良ければ会場の映像スペースで内容をご覧頂けるかなとは思いますが、こちらでもちょっと紹介しますと…前回同様、今までの作品から選んだ楽曲を集めて作ったサンプルCDを無料で配布します。収録曲は9曲。種類も色々ですが、現在制作しているゲームの音楽も好意で収録させてもらえるので、イベント当日段階でも未発表の曲という意味では貴重かもしれません。といっても、実際のゲームでアウトテイクになっている可能性もゼロではないので何とも言えないのだけどね。
その他、ここ数年有料配信で公開しているアルバムも簡単にだけど、業者さんに頼んで作りましたので、少量持って行きます。
ちなみに、前回の無料CDは盤面に手書きだったけど、今回は業者さんへ依頼して奇麗に印刷、更にメッセージカードも添えるので、見栄えるんじゃないかなと思います。もし、他のサークルさん目当てなどでM3へお越しになった際は、お立ちよりくださいまし。で、CDを貰ってくれると嬉しいわあ。


■M3
http://www.m3net.jp