誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

5年連続

今日の負けで5年連続最下位が決まったそうですね。横浜ベイスターズ。もうとっくに決定していたと思っていたのだけど、阪神の凋落っぷりも相当だったようですし、ここまで延びたのかもしれんね。
監督は続投ってことらしいけど、その他の面々も同じなのかな。3割打者と2割打者を交換したり、左ってだけで負けまくり投手を使い続けたり、色々と不思議なことをしているけど、一体なんなのだろうね。バッターを押さえてくれさえすれば、右でも左でも構わないと思うんですけど、違うのかね。個人的には加賀投手を先発に回してほしいなあ。よっぽどローテーション守ってくれそうだし。
なんにせよ、来期に向けて大きく期待できそうなものはないし、上手く立ち回って迷走している(?)阪神あたりと最下位争いしてほしいものです。