誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

そんなこんなで

申請しておいたiTunes storeでの取り扱いが始まりました。先月公開したアルバム【Chrono scape】。
契約の都合上、ちょっと割高になってしまうのだけど、何か出会いがあるといいなあ。また、海外の配信サイトでもボチボチ公開となる予定なので、こちらでも色々な方にご試聴頂ければ嬉しい。

最近すっかり涼しくなりました。
夏場は暑くてとても楽器の録音をする気にならないのだけど、これからの時期は湿度も減り録音しやすいかなあと思います。今取り組んでいるゲーム音楽にもティンホイッスルやカンテレをこっそり(?)取り入れようと思っているので、こちらにも興味を持って頂けると嬉しいですね。

iTunes storeにて
Chrono scape