誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

久しい

twitterを利用しているので、生存確認の意味でのブログ更新も必要なくなって放っているわけですけど、考えてみれば以前は毎日書いていたんですよね。この日記。最近は少々立て込んでいて、更新する余裕もなかったのだけど、ふと書いてみようとmacに向ってみたら、何を書こうか浮かんでこない。
忙しい忙しいなんて書いても面白くないし、いくつかゲームの音楽を担当させてもらっているけど、まだ発表できないし。本当、書くことと言ったら「毎日暑いですわねえ。奥様」くらいしかないわ。
もう暦の上では秋だというのに、西日もプラスして本当に毎日暑いですね。外を歩くと、まるで炒られるようだ。時々吐き気すら覚えるし。明日は今年初クーラー起動といこうかな。ふぅ。