誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

色々とありまして

スマホアプリ(ゲーム)の音楽を2作品ほど手伝わせて頂いております。上手く進めば、先月に続き連続で紹介できるかもしれません。まだどうなるか分かりませんけど。
そんなわけで、9thアルバムも音源はできているものの紹介ページの作成が進んでいません。今月下旬からはwin版のゲーム音楽制作を始める予定なので、それまでにはアルバムを発表したいのだけど…う〜ん。
最近は時間があっと言う間に流れてしまうような感覚です。
きっと気づいたら年越し、なんてことになっているんだろうなあ。やりたいこと、やるべきことがたくさんあるのに…このブログもほとんど更新できてない…。