誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ラジオで楽曲をご紹介頂きました

J-WAVE:MUSIC HYPER MARKETという番組で楽曲をご紹介頂きました。

J-WAVE MUSIC HYPER MARKET
http://www.j-wave.co.jp/radiobar/hyper.htm

楽曲募集の記事をみかけたので一番新しいアルバム作品を送ってみたところ、一次審査というものを通過してリスナー投票によるランキング(?)のコーナーにエントリーされました。何かの折に流れたらいいなあ、と思っていた程度の認識だったので、驚きと同時に、もう少し文章でのプレゼンテーションもしておけばよかったかなあと少々後悔があったりもするのですが、色々な方に自分の作品を聴いてもらえる機会を素直に嬉しく思います。
また、楽曲と一緒にPodcast番組「風景のツボ」もご紹介頂きました。本当に感謝感謝です。

投票期間は一週間…なのかな?もし良かったらラジオ、聞いてみてください。更に良かったら一票投じて頂けると嬉しいです。エントリーされている曲名は時期としてちょっと早いけど、「Summer run」といいます。


■8th Album Journey
http://natural-wings.net/nwr008pr