誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

そこにはきっと出会いがあります

ふらりと立ち寄った本屋で、こんな本を見つけました。【壺中の天国】。私の好きな作家、倉知さんの著作です。
読書は好きだけど、発売日カレンダーなどを細かくチェックしているわけではないので、こんな風に偶然、好きな作家の新刊(ではない時もある)を見つけると、何と言いますか、宝物でも見つけたような楽しい気分になりますね。
今回の本は上巻ということで、下巻も棚に並んではいたのだけどパスしました。
それにしても、【過ぎ行く風はみどり色】に比べるとコストパフォーマンスがあまり良くないかなあ、なんてケチなことを考えてしまう厚さですが、きっと中身が濃いのだろうと期待して少しずつ読み進める事にします。うん。