誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

優しい音楽が好きな人へ贈るラジオ

色々な音楽を聴いて日々勉強の毎日だけど、そんな中、こんなラジオ番組を見つけました。

■Abiding Radio
http://www.abidingradio.org/format.html

こちらのページでオンエアされている「Instrumental」チャンネルは大変よろしい。
映画のエンディングのような曲が度々流されていて、ちょっと暖かい気分になったりします。
最近は音楽のジャンルも驚くほど細分化されていて、目当てのラジオ番組を探すのも難しいのだけど、こんな風に意図に沿ったものをピッタリ見つけると嬉しいものです。
色々聴いてみようということで、他のラジオ番組もあれこれ探しては聴いています。世界中のラジオ番組が手軽に聴けるって素晴らしい。