誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

生きる力

今週末、ブルーノート東京に私の大好きなアーティスト、パット・メセニーが来ます。さんざん迷った挙げ句、今回はパスしたのだけど、数年前の同所での氏のライブは本当に良かったです。生きてて良かったって思いました。
その時に購入したシャツは、勝負服として人前で演奏する時以外は着ず、コートの横にかけてあります。直近だとM3の時に着ましたね。
氏の音楽を聴いていると、前向きに生きようという気持ちが湧いてきます。音楽っていいなあ、生きるっていいなあ。
こんな風に、誰かへ希望や夢を届けられるようになりたいものです。

ブルーノート東京
http://www.bluenote.co.jp/jp/artist/pat-metheny/