誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

タイミングあれこれ

依頼頂いているゲーム音楽制作、担当の曲数が増えてきました。当初2、3曲だったのだけど、そろそろ10曲を超えそうです。またオープニングの曲も私が担当することになりました。映像音楽制作での経験を活かして面白いものが作れたらいいな、なんて思います。
曲数が増えた事で締め切りも伸びたので少し余裕ができた感があります。
先日相談頂いた時代劇の音楽は、年内ということで予定が合わなかったのだけど、引き受けておけばよかった…ですかね。中々上手くいかないものです。
とはいえ、2月下旬から3月上旬にはゲームが公開されそうですし、3月から連続ドラマの音楽を担当することになりそうなので、上手く廻ってくれたらと思います。頑張ろう。