誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

星が彼方

どうやら横浜ベイスターズは買収されるようですね。
いくつかの球団は反対しているようですが、監督含めて一軍コーチ陣が休養だったり方向定まらないようです。
で、監督候補に新庄なんて書かれる始末。流石にそれはないと思うけど、こんなことを書かれる辺り、程度が知れます。一方で今年キャプテンを務めた村田選手もFAで移籍するとかどうとか。で、球団は留めないとかどうとか。
何と言うか、ファンとしてはどうにでもなれというか、ヤケクソというか、いっそ落ちるところまで落ちてしまえってな感じです。…正直、もう最底辺だと思っていたのだけどね。ハハハ。
親会社が変わったらチーム名も変わるのかな?モバゲーだから「ゲイスターズ」とか言われそう。wow!
どうせならナムコに買ってもらって「ナムコスターズ」がいいなあ。ユニフォーム紫にしてさ。もちろん登録名はひらがな4文字。…書いていてちょっと悲しくなってきた。
明日はどっちだ?