誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

月曜日からの怒濤

月曜日から帰りが遅くなってしまい、帰り着くと日が変わっているという有様でした。せっかく機材を新調したのに、ほとんど触れていないのが残念無念。
さてさて、自分の創作を進めつつ、今度とあるイベントに出展することになったので、トランペットの曲を考え中。オリジナルも作るつもりだけど、既存曲も演奏してもらおうかと考えてます。日本ファルコムの曲とか、民謡とか。なるべくなら演奏しやすくて、聞く人にとっても覚えやすいものがいいなあ。
新調した音楽制作ソフトも多少インタフェースが変わり、ちょっと混乱したけど、少しずつでも慣れて作業ペースも元に戻したいものです。
秋には、念願だったサスペンスドラマの劇伴を任せてもらえそうですし。
命を…燃やせ〜!