誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

最後まで君を見ていたかった

横浜ベイスターズ勝利。相変わらず借金三昧だが、とりあえず連敗脱出。
ずっと好投を続けながら勝ちに見放されていた高崎投手に勝ちがついたのも嬉しい。
ただ。
その高崎投手、9回に交代だったんですよね。ツイッターは荒れていたけれど、実際のところどうだったんだろう?球数としては完投ペースのように思うのだけど、8回でもうヘロヘロだったのかな?完投させたいのはヤマヤマだけど、ランナーをためられてからの投手交代は厳しいと踏んだってことかな?いずれにせよ、まだ信頼されてないということなんでしょうけど、やっぱり残念です。
次は胸を張って完投…いや、完封して欲しい。頑張れ!