誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

25周年おめでとう

ゼルダの伝説が25周年だそうで、記念のオーケストラコンサートを催すそうです。
とはいえ、来場できるのは【ゼルダの伝説 時のオカリナ3D】を購入した方の中から抽選なんだとか。ソフトの値段と合わせれば価格としてまあまあかなと思うけれど、いわゆるプレミアムものですし、当たった人はとても羨ましいですね。私も抽選だとかでなければ、聴きに行ってみたいところです。ちなみに、同じく10月には私が編曲したファイアーエムブレム(正確にはティアリングサーガベルウィックサーガ)のコンサートがあるとかないとか。
いずれにせよ、10月は芸術の秋。
色々なことを楽しみたい季節ですよね。

ゼルダの伝説25周年シンフォニーオーケストラコンサート
http://www.nintendo.co.jp/zelda25th/concert/top.html