誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

試聴音源の配信始めました

昨日発表したアルバム作品の試聴音源を今日から配信しています。
一応、配信サイト側でも全曲試聴できるのですが、配信サイトの都合上、音質が落ちているんですね。ヘッドホンのような機器を使うと、より明確にシャワシャワします。個人的には、ある部分だけお聴かせするのであれば、音質もクリアなものがいいように思うのだけど、一般的にはそうでもないのかな?音質を売りにする曲の場合、アピールしにくいですよね。
試聴版の配信は私が運営しているPodcast番組【風景のツボ】で行っています。
毎週日曜日に1分程度の即興ピアノ演奏を配信している番組ですが、今日から1日1曲のペースでアルバムに収録されている音源と同じ音質の試聴版を配信していこうと思います。本ブログ、向かって右側に番組紹介欄があり、そこで直接再生できますので良かったら御試聴ください。
本日配信している曲は、アルバム1曲目の「Circle」という曲。弦のピッチカートに木管が絡んで少しずつ物語が幕を開けていきます。

■風景のツボ
http://natural-wings.net/podcast.html

7th Album 「Edge of the world」
http://natural-wings.net/nwr007pr/index.html