誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ボスガス爆発

コツコツ遊んでいた【世界樹の迷宮3】をクリアしました。
いやはや難しかった、というより敵が強かった。聞くところによると、本作3は他のシリーズに比べて難易度が低いらしいが、これより高いってサジ投げる人も少なくないんじゃなかろうか。同じ3DだからかWizと比べられたりするようだけど、あれとはまた違った質の難易度である気もする。
借り物なので、やっと返せるなあ、とエンディングを見終えるとどうも先があるようで、さらに凶悪らしい。
多分この先に更に更に恐ろしい敵がいるんでしょうね。ちょっとそこらの敵と戦ってみたら即死攻撃してきたし、レベルMaxにしてもどうなの?ってヤツがいるに違いない。
…これからの半身浴時間はMr.ドリラーでもやろうかね。読書もいいな。