誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ラストラン

3月2日から始まる絵画展に間に合わせるべく制作している7thアルバム、全曲録音が終わり残すところ、マスタリングのみ、となりました。
録音ということでは変わらないのだけど、全曲を並べた時の音量バランスや全体通しての質感を調整しておしまいです。
昨年の10月9日に今回の企画打ち合わせしてから4ヶ月。今まで作ってきたアルバムの中で、制作時間が一番短いような気がするのだけど、一番書き直したアルバムでもあります。
昨年、結果的には残念だったオーケストラの編曲でやってみたかったこと、勉強したことを注ぎ込み、且つ、2ndアルバムで試みた音楽で物語を綴るということに違う形で挑戦しました。
「最果て」というテーマを綴る音楽物語。興味を持って頂ければ幸いです。