誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

夏のライオン?

来年の前半、iMacの新型が発表されるというウワサを耳にした。
夏頃には時期OS、Lionが発表されるとかいう話も聞いた。
そろそろMacを、できれば今度はMacBookでなくiMacを購入したいと思っているのだけど、新型が出るなら待った方がいいのか?いっそ、Lionまで待った方がいいのか?
新しい機械が入れば、もっと色々なことができると思うとワクワクものだけど、制作中に環境を変えると大変なのでまだこのままのつもりではある。
でも、映像も作りたいし高速な機械も興味あるんですよね。10秒の映像をレンダリングするのに20時間なんてもうイヤっす。