誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

バンドしようぜ

以前、オケ関係で知り合った方と「バンド活動しよう」、なんて話が動き出しました。まだ色々と決めなければいけないことはあるのだけど、いわゆる「打ち込み」音楽を作っている身としては、とても楽しみなことです。今の所インストバンドの予定。
私に作曲編曲をさせてくれるとのお話で、大変ありがたいことだけど、一方でゲーム音楽も演奏したい、とのこと。…権利関係なんか大丈夫なんですかね?そういうゴタゴタはできれば避けたいところなので、個人的にはファルコムの音楽をやりたいなあ、なんて思ってます。イースとか、ブランディッシュもいいなあ。
さあ、面白くなってきたぞっと。

ファルコム音楽フリー宣言
http://www.falcom.co.jp/music_use/index.html