誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

スゴイダイズ

以前、大豆そのままという飲み物があって、トウフ(大豆)ファンの私としては、飲んだ時感動すら覚えたのだけど、電車に乗っていたら「ミルクのように優しいダイズ」という広告を見かけ、あれを越える大豆飲料なのかと興味が湧きました。牛乳や豆乳の苦手な人でもいけるらしい。
私、牛乳大好きなんですけど胃が丈夫でないからなのか、ホットにしてゆっくりじゃないと飲めないんですよね。そういう人間でも飲めるのかな?

■ミルクのようにやさしいダイズ
http://www.otsuka-chilled.co.jp/product/milkdaizu/index.html

スゴイダイズ(飲み物名)が大豆そのままだったし、あれ以上の大豆飲料は難しいんじゃないかと個人的には思いますし、上述のミルクのようにやさしいダイズにすっごい興味があります。
…でも、全然見かけないんですよね。どこで売っているんだろう?薬局?