誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

竜宮城にて

6月、オーケストラの話が流れてからは特に、創作に注力しています。
待っていたってなにも始まりはしないのだし、足が動くなら走って走って走りまくってやろうと思うのです。いつか走れなくなった時、笑っていられるようにね。
さて、割と急だった企業PVの楽曲を夕方提出し、別の会社から相談頂いた案件についてもとりあえず返信しました。これから待機中の企業PV楽曲を少し手直しして、もしものときの為に備えておこかと思いますが、明日からの一週間は強烈にタイトな時間となりそうです。

それにしても、テレビもない静かな部屋で一人、サイドランプの元作業をしていると、何だか不思議な気持ちになってきます。自分だけがどこか違う世界に行っているような。時間の流れ方が違っているような。…これも音楽ですかね。

P.S.
流れてしまったオーケストラ、有志を募って活動していたらしく、演奏会の予定も決まったのだとか。とはいえ、演奏曲目については白紙みたいですし、私が編曲に関わった「蒼炎の軌跡」と「暁の女神」は他のシリーズと比べてマイナーなので、「自分の編曲がオーケストラで演奏」という夢の実現は難しいかな、なんて思います。
もしも、演奏されることになったら聴いてあげてください。
そして、思い出してください。