誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

たくさんのありがとう

待機中の企業PV楽曲、社長チェックまで行っているらしい。
うーん、そこまで行く曲だとは思っていなかったので、本当にラフ版なんですよね。広告代理店の人には、盛り上がりに欠けるとか言われているし、書き直しになるのかな?

でも言わせてほしい!

ラフ版だから、これをベースに楽器を増やして豪華にする予定なので、あくまで曲調や流れを確認して欲しいんです。欲しいんです!

ちゃんと伝わっているだろうか?もう少し情報を出すんだったか?


これと平行して某コンサルティング会社のPV楽曲を作っています。少し短めなのでピアノをメインにして何とか納期に間に合わせたい。

それから、お世話になっている音楽制作会社さんから連絡があり、預けておいた楽曲が40の映像作品で使われたとのこと。私の音楽は映像に合うらしく、もっと楽曲が欲しいのだとか。「来週中頃までに欲しい曲」のリストが届いた。

う、嬉しいなあ。

でも、10月はもう休みないわ。