誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

時が重なり火花が散る

今日は共同制作の打ち合わせに行ってきました。
昨年、絵の展覧会で知り合ったイラストレーターさんと縁が続き、今回の企画となったわけです。
詳しい内容は、もう少し形になってからお話したいと思うのですが、順調にことが運べば、来年3月、銀座での展示会に私の楽曲から生まれた油絵が並ぶことになります。
考えてみると、今まで自分の楽曲からの発想(私が一切口を挟まない形での)で絵を描いてもらったことってないような気がします。少なくとも、油絵という造型物が生まれたことはありません。
楽曲は組曲のように編成して、展示会に合わせた発表をしたいと思っています。まだ「お題」が決まった段階ではありますが、興味等持って頂けると嬉しいです。