誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

来るべき時がきた

今日は横浜ベイスターズ木塚投手の引退登板でした。
今年はほとんどファームだったのだけど、闘志を前面に出したピッチングが好きで個人的に応援していた選手の一人なんですね。
用事があってハマスタへ行けなかったのが残念ではあるのだけど、お疲れ様と言いたい。コーチになって、是非「闘う投手」を育てて欲しいな。
この時期になると、横浜だけでなく他のチームからも引退する選手が出てきます。
止まない雨がないように、沈まない太陽もやはりない。
現役でいられる間は、あらゆる努力をして選手には輝いて欲しい。
自分もまた、そうありたい。