誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ショーケース越しに

iMac欲しいなあ」なんて考えてます。
今までずっとノートで、新しい製品を買っては下取りに出していたのだけど、今度は据え置きを買って、MacBookMacBookで使おうかなと。
スペックを見てみると、今私が使っているMacBookより単純に2倍くらい差があるようです。
OSX6で使えるフリーの動画作成ソフトもあるし、CG動画をレンダリングしても、きっと何時間もかからない。画面が広くなれば、楽器を並べてもいっぺんに表示できるし、DP7へアップグレードできる。…ワクワクしますね。
とはいえ、今購入してもセットアップする時間がないし、今の機械でできることをし尽くしてないので、それまでは、Appleサイトを眺めながら頑張ることにします。


iMac
http://www.apple.com/jp/imac/design.html