誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

短い秋に思う

現在担当しているドキュメント映像の音楽制作。尺も決まり、これから楽曲の仕上げ作業を始めます。
最終試写次第ではどうなるか分からないけど、今の所大きな直しもなく、スムーズではあります。(没曲はある)ほんと、すんなりパスするといいなあ。
これが終わったら、書き溜めていた笛の曲を集めてミニアルバムを作ろうかと思ってます。4thアルバムの時は、D管とC管しかなかったけど、今は色々あるし、リコーダーも使いたい。カンテレも混ぜたい。
カバー曲の関係で確認に時間がかかっている、6作品目にあたるピアノ三重奏のアルバムもそろそろ発表したい。
7作品目として考えている疾走感のある曲を集めたフュージョンアルバムも作りたいし、こっそり他分野の方とのコラボレーションも考えています。
今年の秋は短そうだけど、時間を上手く使って少しでも形にしたいな。