誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ハライタ

昨日の晩あたりから腹痛に苛まれております。
依頼されたドキュメント映像の音楽を今日中に仮でも提出するつもりだったので、休み休み作業。何とか先ほど提出できました。でも、まだ調子が良くない。
大抵、正露丸でも飲んでしばらく経てば治ってしまうのだけど、今回は妙に持続しているので、ちょっと気になるんですよね。何か変な物でも食べたかな?少なくとも賞味期限は切れていないはずだが…。
映像の編集作業が先方では始まったようで、その後、尺合わせも合わせて音楽の修正が届くはず。
週末に向けてもう一頑張りしないといけないので、今日は早めに休むことにします。おやすみなさい。