誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

足跡若く

8年くらい前に作った、とあるゲームのイメージ曲をニコニ・コモンズへ小出しに投稿していたのだけど、本日一段落しました。
折角ですし、MIDIファイルじゃなくて、きちんとアレンジしなおしオーディオデータを投稿しようと考えていたんですが、いつになるか分からないし、ちょっと恥ずかしいけど、これはこれで当時の味が出ていていいんじゃないかなと思った次第です。
ネット環境の発達で当時に比べると自分の作品を発表する場がとても広くなりました。
今もゲームを作ろうという人は少なからずいるのだろうか?それとも、映像の方が多いのかな?なんにせよ、チープながら私が投稿した音楽が何かの役に立てば幸いです。

ところで、今月中に発表しようと画策しているピアノ三重奏。販促物に苦戦してます。


■ニコニ・コモンズ
http://www.niconicommons.jp/material/nc27332