誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

まだ続いています。

こんなに晴れているのに、私の心はどうしてこう曇っているのだろう…。
横浜ベイスターズは、1日に勝って以来ずっと負けっぱなし。今日も負け。おまけにダブルスコア。
交流戦首位争いをする楽天を観ると、彼らが力を蓄えていた時間、何をやっていただろうと思ってしまう。
今できることは全部やって、それでダメなら仕方ない。
努力なんて人に誇るものじゃないけど、そこから来る自信が生み出す力というのもあるだろう。そういうものを人に見せられる…見せないといけない立場にいるんじゃないのか?
いつの間にか5位になり、交流戦は最下位。その内ツバメも追いついてくるかもしれない。
「ほっといてくれ!」って気持ちだけど、それでも明日はやってくる。
晴れないなら晴れるように、頑張るしかないんだよなあ。