誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

想い出を輝かせるために

音楽を担当しているショートドラマ「始業ベルがなる前に」の最終話シナリオが届きました。昨年の秋口あたりから始まった本シリーズもこれで終わりと思うと感慨深いものがありますね。元野球部の役者と意気投合したり、ボーカル録音に方南町まで行ったり等々…みんな懐かしい想い出です。
15日辺りに荒編(大雑把に編集した映像)を頂けるようですし、19日は朗読劇を観に行く(聴きに行く?)予定なので、楽しく聴くためにも19日までには目処をつけておきたい。そしてもちろん、エンディングは特に気合いを入れて良いものを作りたい。
「終わり良ければ全て良し」
シェイクスピアも言っているではないか。頑張ろう。