誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

登山に行って来た

…かのような疲労感が一杯であります。
しかしながら御陰さまで、6月には私が編曲したベルウィックサーガ「聖戦」の練習があります。
打ち込みでオーケストラの曲は作ってきたけれど、実際の楽団のために譜面を書いたのは今回初めてなので、一体どんな風に鳴るのか…楽しみのような、不安のような、なんとも言えない気分です。
ティアリングサーガ」の譜面は現在確認され中。
蒼炎の軌跡」と「暁の女神」の譜面はとりあえず一通り作成したので、これから全体のバランスをとりつつ、音符の確認です。
5月はまだ1日ある。
絶対に今月中に仕上げてみせるよ。(誰に宣誓?)