誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

時間が流れていくです

音楽を担当しているショートドラマの映像と依頼書が届いたので制作中。今回のお話は前後編ものなので、前編のスケッチをいくつか流用しているのだけど、3分くらいの長尺音楽があるので、ちょっぴり大変です。〆切は11日。オケの譜面制作を小休止してこちらを仕上げます。
さて、そのファイアーエムブレムの編曲。とりあえず好評でした。遊んでいる人にも遊んでいない人にも喜んでもらえたのは何よりです。私自身、ファイアーエムブレムは「紋章の謎」くらいまでしかきちんと遊んでいないのですが、それがかえって良かったのかな?なんて思ったりします。「蒼炎の軌跡」や「暁の女神」、「ティアリングサーガ」、「ベルウィックサーガ」を知らない人にもファイアーエムブレムの音楽として楽しんでもらえるんといいな。
もちろん、それらを知らない人にも楽しんでもらえるように工夫してますので、興味を持って頂けると幸いです。ちなみに入場は無料です。
…それにしても、譜面を作るのは大変だわ。睡眠時間最近4時間くらい。
え?これでも長いの?う〜ん、もう少し減らすか…。