誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

急げ急げ

ショートドラマの音楽を提出しました。
今回ゆったりとしたロシア民謡調ということで頭を悩ませたのだけど、とりあえずそれっぽく作ってはみました。オムニバスとは言え、青春恋愛話の劇伴がこんなに哀愁漂うものでいいのだろうか。9話までは爽やかなのに…。

それから、オーケストラ編曲の件。
最後に残っていたベルウィックサーガの音源を頂き、旋律と和音を解体しました。とりあえずピアノで流れを作り、その後オーケストラアレンジ。
ちなみに私が編曲するのは以下の楽曲です。

●His Father's Son(蒼炎の軌跡
●Rising Morale(蒼炎の軌跡
●With us!(蒼炎の軌跡
●Beautiful Princess Erincia(蒼炎の軌跡
●グランドオープニング(暁の女神
●絆永久に(暁の女神
●暁鐘の響鳴りて(暁の女神
●忠義尽くさん(暁の女神
◯ラゼリアの騎士(ティアリングサーガ
◯北の大陸(ティアリングサーガ
■聖戦(ベルウィックサーガ
●と◯はそれぞれ2曲のメドレーで、■は1曲です。

頑張ろう。