誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

レイトショーの後で

見上げると桜が咲いているのに、舞っているのはみぞれだった。

昨夜は音楽を担当した映画「最高でダメな男 築地篇」のレイトショーへ行ってきました。映像はほぼ把握しているので「自分の作った音楽が映画館だとどんな風に鳴るのか」というのが興味の大部分だったのだけど、MAスタジオで聴いた時より映像に溶け込んでいる感じだったので、小さいながらも流石に映画館は違うと感じた次第です。
そんな余韻の中スタッフロールを観ているとちょっとしたミスが。
スタッフクレジットには「音楽 天沼孝行」と表示されるわけですが、字が間違ってました。「行」が「之」に。
今回のオムニバス全ての音楽を担当した為か、所々に私の名前が表示されるし、他の場所の表記は「行」だったので、多少の救いはあるけど…残念です。
夜道は寒かったな。