誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

8分で語れ

オーケストラのために編曲している「蒼炎の軌跡」、「暁の女神」は2つ合わせてメドレーで、大体8分くらいに収めるということなのだけど、予定していた曲をくっつけていったらもう7分を超えてしまった。
どうしようかな。曲数を減らして1曲使うか、それとも、切りのいいところを繋げて展開させるか…。オリジナルを聴きたい人は、多分前者だろうけど…個人的にはこれらの作品を知らない人でも楽しんでもらえるよう、詩のような展開にしたいんだよね。う〜ん。
ところで、ベイスターズ勝ちました!やっほう。
清水投手はホーム開幕だろうと思っていたので、今日の先発はどうだろうと思っていたのだけど、藤江投手が踏ん張ってくれました。中継ぎも良かった。
次も勝って勝率5割に…なったらいいな。