誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

セ界が始まる前に

音楽制作を〆切ギリギリでクリアしたショートドラマ「始業ベルがなる前に」の第9話が公開されました。今回は宇宙うんぬんということが話題にのぼるので、音楽も少し厚くしてます。
聞くところによると、次の更新時は主題歌を歌っているバンド「シュガーベイベ」さんのPVだそうで、私の作業は少し後になるのだとか。その間にオーケストラの編曲を何とかしたいものです。ふぅ。


話は変わって、明日はセリーグ開幕。
どーせ横浜戦なんてどこも放送しないだろうから観ても1球速報程度だろうけど、とても楽しみですわね。
ここ数年、開幕投手を努めては負けてきた三浦投手が今回は2軍スタートらしいが、良い方に転がって欲しい。ええ、欲しいともさっ!