誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

5時に赤坂

30分の映像をMA作業(映像と音をくっつける作業)すると6時間くらいかかります。
今回私が担当した映画「最高でダメな男 築地篇」は100分ほどあるので、18時間くらいですかね。
そんなわけで、22日のお昼に始まったMA作業が終了したのは、23日5時30分頃というもう少しで電車が動き始める時間帯だったのでした。で、24日の午前中〆切りの音楽制作があるので、とりあえず1時間ほど寝てから制作開始。先ほどショートドラマの音楽も提出しました。
ちょっと頭が痛いけど、思ったより疲れないもんだね。
でも、今日はフトンでゆっくり寝ます。じゃ。