誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

解体終了

オーケストラのために採譜しているファイアーエムブレムの曲、使う予定の楽曲をとりあえず骨格部分を抜き出しました。メドレーにするので、これから曲調などなど考えながら並び替え、ピアノ曲にしていきます。
CMで使われていた「て〜ごわい〜しみゅれーしょん♪」のファイアーエムブレムテーマや蒼炎の軌跡のエンディングテーマなんかも編曲してメドレーに組み入れようと考えていたのだけど、色々と都合があるそうで運営部からダメとのこと。結局私が元々知っていた曲は一切使えないのだね。
しかしながら、できるだけ耳に残る楽曲を選んだつもりです。
これらを更に耳に残るよう上手にアレンジしたいものです。うん。