誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

笑う人々

昨日はたこやきを食べまくったので、ニコニコ動画を始めました。
動画はYouTubeでいいかーと思っていたのだけど、話を聞いてみると面白そうだし、取り組む前からあーだこーだ言っても仕方ないのでね。
そんなわけでまだ少ししか観ていないのだけど、何となくYouTubeより面白い動画が多いような気がします。コメントが出るとか出ないとか関係なく。
突然入る時報(?)の「●時くらいをお知らせします」という緩さにも吹いてしまった。楽しませようという仕掛けがところどころにあるのもいいですね。
その内、コメントやら自分の動画も投稿してみようかと思いますです。