誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

小躍り気分

映画音楽の制作が終わり、曲の解説を書いてO監督に提出。「終わったー!」と思ったら13日になってました。リテイクありませんように。
何か創作していて、それが完成に近づいて行くと「本当にこれでいいのか?」という思いが強くなります。何かやり残したことがあるような気がして不安というか心配というか何とも言えない気分なんですよね。でも一方で、そんなことを考えていたらキリがないということも分かってる。
それでも、今回は今まで培って来たものを全部投入しました。ピアノは弾いたし、自分で作ったシンセの音色は入れたし、劇中で使われる店内BGMまで作ったし。
これでO監督からOKが出れば、私が関わるのはスタジオMA(スタジオでの映像と音を合わせる作業)だけ。(のはず)春にはみんなの情熱が実を結ぶと良いな。うん。