誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

触れられないけど触れること

近所にあるスーパーの前を通りかかったら、●●大学管弦楽部演奏会のポスターを見かけました。そういえば、昨年の今頃はパットメセニーのライブ(BLUE NOTE東京)を控えてウキウキワクワクだったっけ…もう一年か。
考えてみれば、今年は自分でライブ(らしきもの)をやったけど、人の演奏会には行っていないので、入場料も安いし場所も近いし行ってみようかと思います。
演奏の善し悪しはあるんだろうけど、生の音には、他では得難いどこか不思議な魅力があります。
演奏会のある19日。
順調であれば、その頃は舞台の音楽制作真っ最中だろうけど、インスピレーションや創作意欲といったものを増すことができたらと思いますです。